人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山中湖 報湖祭 前夜祭&花火・・・

ちょっと?・・・かなり前の事になってしまいますが、山中湖では報湖祭という、ローカルなお祭りが毎年開催されます。

前夜祭では、相方さんの息子ちゃんが所属していた、富士学のジャズ部(MISO)が演奏してくれます♪会場は沢山のお客さんで大盛り上がり001.gif夏の夜空の下で、しかも湖を目の前にジャズが聴けるなんて、考えたら贅沢ですよね♪

山中湖 報湖祭 前夜祭&花火・・・_f0328483_15594170.jpg


現在、MISOで大人気のボーカル・聖子ちゃん♪高校生とは思えない歌の表現力と歌唱力にビックリです。

「LET IT GO~♪」を英語バージョンで。まるでネイティブのような発音!すっごいわぁぁぁ、鳥肌が立ちました072.gif会場のお客さんは、みーんな彼女に釘付けです!

山中湖 報湖祭 前夜祭&花火・・・_f0328483_15595143.jpg


最後に、山中湖中学校の可愛い、女子3人が、生演奏に合わせて「恋するフォーチュンクッキー」を踊ってくれました♪

3人共に、踊りキレキレで、上手ですね~072.gif

山中湖 報湖祭 前夜祭&花火・・・_f0328483_1603350.jpg


魅力的な女子3人に、大興奮の地元若者男子たち(笑)

山中湖 報湖祭 前夜祭&花火・・・_f0328483_1604458.jpg


前夜祭は、滞りく行われましたが、次の日、報湖祭りメインイベントの花火は、わずか始まりから10分でゲリラ豪雨になってしまい、あえなく退散です・・・

山中湖 報湖祭 前夜祭&花火・・・_f0328483_9152356.jpg


こんな雨になる事、今まで無かったんですけどね。。。残念。

仕方が無いので、近所のイタメシ屋さんへ、ご飯へ行く事となりました。

つづく

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 


人気ブログランキングへ

次回更新クリスタルは、インディゴライト(ブルー)に、ほんの少し紫色も入った、美しい~♪トルマリンのリングです♪リーディングもどうぞお楽しみに072.gif072.gif072.gif
by elder-crystal | 2014-08-16 08:01 | 山中湖