古代レムリアの長老・エルダーが厳選した、 ハイエナジークリスタルの更新情報を発信♪


by elder-crystal

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

河口湖 信水堂(しんすいどう) 氷専門店

半端ない猛暑が続いてますね058.gif

山中湖では、お家の中にいれば日中も涼しいのですが、用事があって、富士吉田方面に行くと、あまりの暑さにヘコタレます(山中湖から車で20分位しか離れてないんですけどね~)

吉田で所用を済ませ、暑さで頭がクラクラしながら向かったのはこちら053.gif

河口湖にある氷専門店「信水堂」さんです。相方さんが見つけ、教えてくれました。

河口湖と言っても、ちょっと湖から離れた場所に、ひっそりとその店はあります。

国道を山中湖方面から鳴沢方面に向い、東恋路西という信号を左折し、そのまま道なりに進みます。

二股になったところを左にちょっといった左側。(も少し先にいくとフレンチMIURAがあります)

この看板が目印♪

f0328483_20183857.jpg


f0328483_20122643.jpg


中に入ると、和で統一された落ち着いた空間♪午後4時を過ぎていたので、お客は私一人(なんと、相方さんが1時間前に来ていたと、後で知りビックリ(笑)

f0328483_20124093.jpg


琉球畳を使用した、お座敷席もあります。

f0328483_20124563.jpg


売られてはいないけど、素敵な和食器がディスプレイされてます。

f0328483_20125645.jpg


氷メニューはこんな感じ(裏面には、飲み物も載っています。)

f0328483_20243346.jpg


限定の桃もいいし、大人の宇治金時も気になるし、あずきとまろやか練乳も気になるし・・・頭の中パニック(笑)しばーらく、メニューとにらめっこして、決めたのはこちら016.gif

いちごミルク053.gifザ、定番(笑)

で、でかい~053.gifきゃーーー(私の心の声です)

多分、氷を前に、顔がニヤニヤしていたと思います。いい年して恥ずかしいです。

f0328483_20294611.jpg


おもむろに、一口すくって食べてみると、、、「氷がふわふわで、いちごのピューレーと練乳が上手く交ざって、めちゃめちゃ旨いー!」幸せ気分全開です(笑)

いつもはすぐに頭がキーンとなってしまう私ですが、こちらの氷は一切それがありませんでした。不思議~。

このフワフワの氷が、ご主人のこだわりで、特別な製氷機で作られているらしいです。
そして、氷に使用されているのは、富士山の天然水♪

f0328483_2030396.jpg


大満足です♪暑さ吹っ飛びますね。夏はやっぱり氷だなぁぁぁ。

信水堂のご主人さんです。人あたりが優しくて、めっちゃイケメン037.gif

素敵なクリスタルのペンダントをされていたのが印象的でした。

f0328483_20301250.jpg


可愛らしい富士山のポストカードも販売されてます。個人的には、黒のドット富士山が好き♪

f0328483_20415497.jpg


河口湖、山中湖に観光でいらっしゃった方、地元の方、今年の夏は「信水堂」さんですよ!

f0328483_20301584.jpg

f0328483_20302584.jpg


宣伝はせず、口コミだけで広まっているお店なので、穴場のお店です♪
又、近いうちに必ずリピートしたいと思います♪

■信水堂
住所:山梨県南都留郡河口湖町船津7673-1
電話:0555-72-6739

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 


人気ブログランキングへ

次回更新クリスタルは、ever-crystalで初めて扱う、ヘリオドールのペンダントになります♪見ているだけでテンション上がって、happyになれる、綺麗な石ですよ072.gifリーディングもどうぞお楽しみに!!!
[PR]
by elder-crystal | 2014-07-27 07:40 | 河口湖

ライフログ


覚醒せしもの クリスタルに秘められた古代レムリア《エルダー》からのメッセージ

カテゴリ

全体
ever-crystal更新情報
日々の事
富士山
御殿場
山中湖
忍野
富士吉田
河口湖
西桂
甲府
勝沼
小田原
横浜
茅ヶ崎
鎌倉
箱根
新宿
新大久保
目黒
神泉
代官山
西麻布
麻布十番
日野
福生
入間
江東区
自由が丘
町田
小竹向原
その他
エルダーについて
未分類

最新の記事

これからの更新につきまして
at 2017-06-01 09:12
セアポスタシー・ブロンズルチ..
at 2017-05-14 20:33
モノケロウス・ユニコーンコロ..
at 2017-04-08 15:24
ピーリゴス・エンジェルラダー..
at 2017-03-27 10:18
カスタナ・ミニゴールドルチル..
at 2017-03-19 12:53

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月

お気に入りブログ

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
http://venus..
from http://venusgo..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
【番外編】おすすめ!!箱..
from 横浜ブログ
ガメラ:石ガメラ 201..
from ガメラ医師のBlog

検索

その他のジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

スピリチュアル
セレクトショップ

画像一覧